てぃーだブログ › てらんの今日もGO › 日記 › 今年は水害が多かったですね

2018年10月17日

今年は水害が多かったですね

2018年の夏も終わって今は秋、
天高く馬肥ゆる秋のごとく、今日は秋晴れです。

それにしても、今年は、夏から秋にかけて、
岡山での水害、そして、北海道での地震、
そして、さらに、台風の被害と、
災害続きの年でしたね。

今年は、あと、2ケ月半残っていますが、
もう災害はなしで過ごしたいですね。

ただ、大きくはないですが、
地震が続いているのが気になります。

NHKでテレビを見ていると
速報で地震の情報が流れるということが
続いています。

水害や地震が続くと、
火災保険の見直しを真剣にしないといけないのでは
と思い始めています。

水害も地震も補償対象になっていないんですよね。



同じカテゴリー(日記)の記事
プチダイエット中
プチダイエット中(2017-01-28 14:03)


Posted by てらん at 14:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。