てぃーだブログ › てらんの今日もGO › 2014年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月25日

人事の春

ここ数日、温度が上がって春を感じる日が続いてますよね。

3月も下旬ですので本格的な春ももうすぐ。

そして、3月も半ばを過ぎると人事異動の時期でもありますよね。

私の親戚で市役所へ勤めている人がいて、
この3月の人事で部長になり、親戚の家族はとても喜んでいました。

その親戚とは小さい時から顔なじみですので、
私たち家族もとてもうれしく昇進祝いをさっそく贈りました。

私は世間に疎いというか、
会社や役所の人事についてはよくわからないのですが、
役所で部長というとかなり上の役職のようなんです。

これから、仕事はますます責任か重くなるそうで、
国内や海外への出張も増えるらしいです。

もうすぐ4月ですし、転勤や進学、就職で
日本全国移動が盛んな時期ですよね。

みなさん、新天地での良い人生を願います!
  


Posted by てらん at 15:35Comments(0)家族・家庭