てぃーだブログ › てらんの今日もGO › 2019年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年03月30日

朝ドラ特集やってた

昨日の夜と、今日の朝、
過去の朝ドラをさかのぼっての特集番組をやっていましたね。

今日の朝の朝ドラ100選は、
家事が忙しくて見ることができませんでしたが、
昨日の夜のは見ました。

過去の全部の朝ドラを振り返っていて
懐かしい思いをしました。

昨日の夜、見ながら思い返したのですが、
私は2007年くらいから朝ドラを見るようになったみたいです。

岩手の旅館が舞台の朝ドラから見始めたんです。

毎日毎日、ちゃんと見ていたわけではありませんが、
大体見ているので物語の筋や登場人物は覚えています。

朝ドラのベスト10がありましたが、
やはり最近のものが上位に選ばれていましたね。

私的に1番は「ひよっこ」かな。

性格の悪い人がほとんど出てこなくて、
見ていて気持ちのいい朝ドラでした。

関西で担当する秋から春のシーズンの朝ドラは
登場人物にイケズが必ずと言って出てくるので
そういう人が現れると見ていて気持ちがよくないのですよね。  


Posted by てらん at 13:58Comments(0)テレビ・エンタメ