てぃーだブログ › てらんの今日もGO › テレビ・エンタメ › 冬季オリンピックはじまりますね

2018年02月06日

冬季オリンピックはじまりますね

金曜日の夜から冬季オリンピックがはじまるんですよね。

なんだか、イマイチ、
冬季オリンピックが始まるという盛り上がりに欠けるような。

以前は、もっと盛り上がっていた気がするのですが。

でも、始まってしまえば、
毎日テレビ中継を見て盛り上がるのでしょうね。

テレビのスポーツニュースなどでは、
今回は獲れそうなメダルの数が今までで一番多そうなのだとか。

スピードスケートやスノーボードは
選手たちがワールドカップで良い成績を残しているので
期待が持てますよね。

女子のジャンプも期待できますし、
ノルディック複合も期待できそうですよね。

その他には、
カーリングもどこまでやれるか楽しみです。

それと、日本勢はあまり強くないですが、
私はアイスホッケーやスキーアルペンも見るのが好きなんです。

アイスホッケーは女子がどこまでやれるか楽しみです。

フィギュアスケートは、
男子はもしかしたらメダル2個いけそうですよね。

冬季オリンピックは確か2週間開催されるはずですので、
出来る限りテレビで観戦したいですね。



同じカテゴリー(テレビ・エンタメ)の記事
朝ドラ特集やってた
朝ドラ特集やってた(2019-03-30 13:58)

大谷選手、すごい
大谷選手、すごい(2018-04-19 14:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。