てぃーだブログ › てらんの今日もGO › 2010年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月03日

アネッサでUVケア

最近は天気が良い日がつづいて気持ちが良いですよね。

でも、気になるのが紫外線です。

紫外線対策の基本は日焼け止めを塗ることですが、
私は資生堂のアネッサを使っています。

お値段的にはちょっと高くて3000円くらいするのですが
大切な紫外線対策なのでちょっと高くてもいいかなと思って使っています。

アネッサは落とすときも洗顔フォームで簡単に落ちるので
その点もアネッサを使っている理由です。

紫外線は曇りの日でも今の季節は強いですし、
屋内にいるときでも紫外線は部屋の中まで入ってくるらしいので
外に出ない日でも毎日塗るようにしています。

なるべくみずみずしいお肌を維持するには
紫外線対策って大事らしいので
毎日塗るのはいささか面倒なところもあるのですが
将来のお肌のためと思って続けています。

それにしても、今の季節は気持ちが良いですよね。
私的には初夏という季節が一番すきなんです。

だから、時間があると外に出たくなるんですよね。
そんな私ですから日焼け止めを毎日塗ることを習慣にすることは大切なことなんです。


  


Posted by てらん at 13:58日記