てぃーだブログ › てらんの今日もGO › 2019年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月25日

栃ノ心の足はついていなかった

 今場所も、晩御飯を食べながら
家族で大相撲中継を見ています。

昨日の栃ノ心と朝の山の一番、
テレビで再生されるビデオが何回か流れましたが、
家族みんなの意見は、
栃ノ心の足は土についていない!
したがって、栃ノ心の勝ちだ!
という結論でした。

ビデオ判定する人は、
判断できないということで
一番近くで見ていた審判の意見を尊重し、
軍配差し違えで朝の山の勝ちとしましたが、
ビデオ判定で足が付いていない、
かかとは浮いていると判断できたと思うんですよね。

もし、ちゃんと判定されていれば、
栃ノ心、朝の山、鶴竜が三敗で並んで
優勝争いが面白くなっていたのに。

それにしても、昨日の判定は残念でしたね。
  


Posted by てらん at 13:49Comments(0)テレビ・エンタメ