てぃーだブログ › てらんの今日もGO › ショッピング › 羽毛布団の打ち直しリフォーム

2019年02月05日

羽毛布団の打ち直しリフォーム

昨年のことになりますが、
羽毛布団の打ち直しというかリフォームをしてみました。

その羽毛布団は、
最初、クリーニングに出そうかと思ったのですが、
あまりにも汚れているので
クリーニングでも落ちないだろう、
なら捨ててしまって新しい羽毛布団を買おうか、
そう思っていました。

でも、ネットで羽毛布団のクリーニング業者を探していたら、
リフォームについて目にしたのです。

羽毛布団のリフォーム料金は、
だいたい1万5千円~2万円前後でした。

もっとも安くても1万5千円ということは、
低価格の羽毛布団なら買えるお値段です。

だけど、うちにある羽毛布団は、
かなり前、もう20年ほど前にもなるかもしれませんが、
けっこうな値段の羽毛布団だったんです。

なので、買い替えではなく
リフォームをしてみることにしたのでした。

3枚の羽毛布団があったのですが、
とりあえずどういう出来になるのか確かめたくて
とりあえず1枚をリフォームに出してみました。

そしたら、満足のいく出来でしたので、
のこりの2枚もリフォームに出して、
家にあった3枚の羽毛布団をリフォームしました。

リフォーム業者さんは、
楽天市場で見つけた秋田県の業者さんでした。

お値段は1枚1万4800円だったと思います。

古くなったり、汚れた羽毛布団があれば、
リフォーム・打ち直しを検討してみてもいいと思います。



同じカテゴリー(ショッピング)の記事

Posted by てらん at 13:33│Comments(0)ショッピング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。